うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

炊事再開しました\(^o^)/


ぎゅうぎゅう🐮

牛丼〜\(^o^)/

f:id:miyamoto-usagi:20150625140604j:plain

やっと自炊再開して、まともなご飯を食べられるようになりました。笑


やっぱり毎日コンビニ弁当やスーパーのお惣菜ばかりじゃ食費もかさむし、飽きてきてしまって。


でも、家事にしろ料理にしろ、やっている最中に泣き出したりするからなかなか捗らず。
育児しながらだといかに時短するかが重要ですね…

達成感が味わえない事が育児中の大きなストレスの一つだという話を思い出して、確かになと感じました。



*********

そういえば産後の骨盤矯正の事をすっかり忘れてましたが、そろそろ始めないと本当にマズイ〜´д` ;


今週末にでも骨盤ベルト買って、体型戻し始めよう\(^o^)/




目指せ美尻!(笑)