うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

子供リュック~子供服ハンドメイド手帖4

これといった使い道がなく、クローゼットに眠っていたmarimekko風の生地。


ふと思いたって、リュックとショルダーバックを縫い縫い**




f:id:miyamoto-usagi:20170306111320j:plain


f:id:miyamoto-usagi:20170306111405j:plain
裏地は生成り色で。

最近おままごとに目覚めた娘は、バックを肩にかけて家の中をお散歩しておりました。




ショルダーは赤い布で。
f:id:miyamoto-usagi:20170306114928j:plain

まだ2歳前の娘用だからちんまりしてて可愛い。。
縫うのもあっという間でした。




注文していたリネン生地も到着し…☞
f:id:miyamoto-usagi:20170306112720j:plain

次はなにをつくろうか。

赤毛のアンにでてきそうな、ふんわりした洋服の世界観もいいな。


4月からまた新しい年でバタバタするから、今のうちに春夏に向けていろいろ作ろ…**。