うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

♡37w3d♡

f:id:miyamoto-usagi:20150503061245j:plain


おはようございます!朝からモリモリ。

良い1日は良い朝食から!

ですね◡̎⃝♡॰ॱ




さて、昨日は37週の検診でした☀︎

先週はベビが下がってきてると言われたんですが、
昨日は違う先生で「まだ下がってきてないね〜」とのこと。



どっちなの〜( ⊙ਊ⊙)


まだ2500g前後で予定日ごろに
丁度3000gくらいになる様です。

でも先生曰く「まあ、下がってきてなくても明日突然破水して産まれちゃった〜なんてことよくある話だから〜」と。

ふんふん。そうか。
お産は本当、人それぞれなんですね。




とりあえず今は、産道がスムーズに広がるように沢山動いてね!と言われました。

内診は、無し。
順調なので次は10日後になりました♡

助成券もあと2枚なので丁度よかったです!(o’∀’o)



*********



検診後は母に用事がてら、
2人でショッピング♬

外食ばっかりだったから、今日は朝からお通じの出が悪い…


乳酸菌を取らなければ!


f:id:miyamoto-usagi:20150503061301j:plain