うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

産後は歯がボロボロに。

f:id:miyamoto-usagi:20150708111453j:plain

夕方のニュースをチェックする1ヶ月児。笑




ころころと変わるテレビの画面が面白いみたいです。


もちろん首はまだ据わってないんですが、数秒くらいは維持したままにできる様になりました\(^o^)/



成長だー⤴︎☆



**********



それはそうと、また歯があっちこっち痛み始めて辛い!辛すぎる!\(^o^)/


妊娠中も毎日しっかり磨いてたつもりだったんですが、普段の磨きだけじゃ足りなかったみたいです。


 

産後すぐに奥歯がとつぜん欠けた時はショック過ぎてもう立ち直れない。。と思いましたが、「なんとか治療も始められたし、この際イイ機会だしっかり全部治そう!!」と開き直ってます。 


出産するって大変なことがあり過ぎて暗い気分になる時もあるけど、なるべくポジティブに過ごしたいですね!


じゃないとやってらんない\(^o^)/笑



おっぱい飲むのが上手になったり、しゃっくりでイライラして泣くこともなくなった!

おむつ替える回数も減ってきたし、夜寝る時間も長くなってきた!



毎日があっという間だけど、
しっかり成長してくれてるようで。

それだけでありがたいです◡̈♥︎


関東は今日から晴れの日が続くようですね!
久しぶりにお出かけしよう。