うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

お腹の中にいたときのこと



すやすや可愛い寝顔を見ていたら


ふと


この子がお腹の中に居たんだよな〜

って

不思議な気持ちになった



たった2ヶ月前なのに
もう懐かしい。



胎動のあの感覚とか
つわり辛かったなーとか

お腹が本当に重たくて
トイレするのも一苦労だったし
ご飯もお腹いっぱい食べれなかった

元気に育っているのか不安で
10ヶ月がとても長く感じて
このまま一生続くんじゃないかと思ったけど


今となっては、
あっという間だったな


生まれたのは2ヶ月前だけど

この子は一年前から
ずっと一緒にいたんだよね。




元気にすくすく育ってね。

f:id:miyamoto-usagi:20150703151221j:plain