うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

初夏だー!水通しも終えて。

おはようございます☀︎


気持ちのよいお天気ですねー!

f:id:miyamoto-usagi:20150501130520j:plain


運動がてら隣町までお散歩してます ◡̎⃝♡॰ॱ✧˖°"



妊娠生活も10ヶ月目に入り、肉体的にも精神的にも疲労が溜まりつつあったけど。

太陽の光を浴びたら元気が出てきたー⤴︎

お日様が「あとちょっと頑張れー!」と
背中を押してくれた様な気がします♡


買い溜めてきたベビさんのお洋服たちも
ついに水通しをしました!

f:id:miyamoto-usagi:20150430113618j:plain

無添加の洗剤で、やさしく、やさしく♡

f:id:miyamoto-usagi:20150430113450j:plain

UNIQLOミッフィーのベビ服が発売された様なので今から見てきます!




明日は検診だ〜

内診グリグリされるかな?

f:id:miyamoto-usagi:20150430112952j:plain