うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

妊娠後期の眠気



9ヶ月に入ってから益々眠気が強くなり
朝旦那さんを送り出してから二度寝zZZ

更に午後も昼食を食べた後に
また急激な睡魔に襲われ三度寝zZZ

なんてことがしょっちゅう…(ーー;)


沢山動いた次の日は特に眠くなる気がします〜

妊娠初期の頃にも身体が常にポカポカして眠いしダルい…なんて時期もありましたね!

まだ特に体重注意などは受けてないし、あまりにも強い眠気なのでやはり妊娠後期特有のものなのかな〜と思って寝れるだけ寝ています☀︎



今のうちに体力温存して、臨月入ったら眠気を吹き飛ばすくらいガツガツ運動しなければッ!(p`ω´) q






*********


余談ですが数日前に姉が女の子を出産しまして、早速会いに行ってきました!

3400gBig Baby

ですが2人目だったので約2時間
超スピード出産だったそうです。


羨ましいー!

しかしビックベビーとはいえ、小さな小さなお手てに終始キュンキュン〜♡♡

かなり癒されました (ु*´З`)ू"♬



自分のお腹にもこんなのが居るのかぁー
と、改めて不思議な気持ちに。



他人の子でこんなに可愛いなら、
自分の子はどうなってしまうんだろう笑


早く会いたいぞー♡  

f:id:miyamoto-usagi:20150410152729j:plain