うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

♡18w2d♡ほっこりグラタン。

今日は旦那さん忘年会という事で、

ひとりお留守番です。

とは言え、最近しっかり胎動を感じられる様になってきて

一人な感じはしないんですが◡̈♥︎



改めて自分の中に別の生命体が居る神秘を感じてます◎







さてさて。今週は寒さが厳しいですね。

寒いときは、ほっこりする食べ物がイイ♥︎

昨日は白菜のグラタンと、チキンのトマト煮でした!☺︎

か



もう少し余裕が出てきたら、
パン作りなんかも挑戦したいなー❤︎なんて考えてます!




初めてで分からない事だらけのマタニティライフですが、

出来る限りenjoyしていきたいですね♩( * ¨ )