うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

MAM SOUP

冬の気配を感じ始める今日この頃…



肌寒い朝に欠かせないもの!といえば…スープですよね♪



美味しくてあったか〜いスープを飲めば、心もホッとします。



今日はわたしの一押しのスープをご紹介します!!



それが、こちら☆

IMG_3282.jpg


MAM SOUPです!



スーパーなどで売られているのは見た事が無いので、
まだ知名度はそんなに無いのかな?

雑貨屋さん等でも販売しています☆


お湯をかけて食べるだけです!

もちもち最中の中に、こっくりスープが入っている珍しいかたち。


味は4種類あるのでお好きな味を見つけてみて下さい♥







MAM SOUP(スープ) 6個セット【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】 10P12Oct14


感想(21件)