うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

脚のむくみに、メディキュット!

最近、生活に支障をきたすレベルで脚のむくみが酷くなってきたので、学生時代ぶりに買いました☺︎

メディキュット♥︎
お気に入りは、この太ももまでのロング丈。

CM等でも沢山目にするのでご存知の方も多いかと思います!

学生時代に立ち仕事のバイトをしていたのですが、浮腫みやすい私は毎日家に帰る頃には太ももがカッチカチで…

更に症状が進行して、痛くて立てなくなってしまった時期もありました(´∀`;)

そんなとき救ってくれたのが、このアイテム!

普段何も無い時に履くとキツくて眠れない〜という方も居るみたいですが、頑固な浮腫みでお困りの方には是非、是非!オススメです…◡̈♥︎


2サイズあるので自分の脚の幅にも合わせやすいですし、長さも種類があるので自分のニーズに合うタイプを選べます!

翌朝起きた時の、脚の軽さは使ってみた方にしか分かりません!(ノω・、)スッキリ〜

以前使っていたメディキュットはかれこれ6年間も使い倒した為ボロボロになってきてしまったので(笑)引越しを機に捨てたのですが…やっぱりメディキュット無しでは生きていけません(´;ω;`)
また新たに新調してきました♥︎

明日の朝が楽しみです!◡̈♥︎