うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

ホット。

10月ですね!
今年も残すところあと3ヶ月、早いものです。

夏に友人から頂いたオーガニックヘアケアアイテムが、少しずつ効果を発揮してきたようで。

今日、表参道の美容室に行ってきたのですが、久しぶりに髪質を褒められました(笑)



そのあとプラプラと街を散策していたのですが、肌寒かったので通りがかったPRONTに入ってゆっくりカフェ休憩をしてきました◡̈♥︎
ベビの事がありなかなか大好きなコーヒーや紅茶が飲めないので、最近はもっぱらココアかミルク派です♬
ちなみにお家ではノンカフェイン*☻

ホットココアが美味しい季節ですね!