うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

♡30w2d♡身体の変化

ここ一ヶ月ほど体重プラス6kgでキープしていたんですが…


ついにまた増え始めました〜(´;ω;`)ひぇー



食事は何も変えてないんですけど、
やはり後期は体重増加が激しいんでしょうか?


お腹の大きくなるスピードも加速しているような気がします!



三月末まで仕事を続ける予定ですが、
そろそろ朝の電車通勤が本格的にシンドい( ; ; )


時短勤務でラッシュを避けてはいるものの座れない事も多く
立ち仕事なので帰宅する頃には足が浮腫んでパンパンに…!


そのあとスーパー行って晩御飯つくって…とやってると
お風呂に入る頃にはグッタリ…。。



足が上がらない〜




ほんと、妊婦は体力勝負ですね( *ω* )



さてさて、
昨夜のご飯は和風きのこスパでした!

スーパーに行く気力がなくて、
冷蔵庫にあった食材でなんとか◎笑


20150312191230ae0.jpg


写真は旦那さん用の。盛り盛り〜


私は胃痛が怖いので、この半分くらいの量で我慢です( ´・ω・` )



美味しいお酒とおつまみが恋しい〜