うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

キャスキッドソンのショートブレッド♥︎CathKidston

最近すっごく好きなキャスのショートブレッド°˖* ⋈。o"


201502031350119a0.jpg

パッケージも可愛いんですが、味もこっくりバター風味ですごく美味しいんです♡

食感もサクサクしっとり。


アフタヌーンティーのお供に
ちょっとしたパーティの手土産に
ピクニックのお菓子ように


おすすめです◡̈♥︎


20150203135019dde.jpg


スーパーやカルディ、通販でも販売してますのでぜひお試しあれ。





*******

お腹のbabyが産まれるまであと100日だそうです。
長いようで…なんだか本当にあっという間です!


まだまだこれから大物を買い揃えなくてはいけないので、購入次第随時UPしていこうかなと思います ♡٭*(ृ '꒳' ृ)"