うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

♡25w1d♡妊娠中の飲み物♡たんぽぽ茶など

先日母と川崎でランチをしたついでに、メゾンカイザーのパン達を連れて帰りました♥︎

20150203032601835.jpg


定番のクロワッサンは少し温めてから食べるとより美味しいですー♫


ハード系のパンがとても美味しいメゾンカイザー
家に近くに出来てほしいなぁ




その後、我が姉妹店のAfternoonTea-tearoom-にてランチ♪

201502031205514f8.jpg

Afternoonteaはノンカフェインも扱っているので
妊婦さんも安心ですね。

休日だったので賑わってました



育児の話や、女性としての生き方など色々と話をしてたら
あっという間な一日でした〜(´0`)

自分が子供を持って改めて母の偉大さを感じます*