うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

ノンアルコールアイテム♡

昨日に引き続き、オススメのノンアルコール飲料をご紹介します(´0`)



噂でその存在を聞いてはいたものの近所のスーパーどこを探しても見つからず、もはや販売終了してるんじゃないかと思っていた(私的)幻のノンアルビール!!



が、こちら♡

20150124235550f25.jpg



All-Fleeオールフリー冬季限定ゆずver


たまたま入ったスーパーで、ビールコーナーな片隅にひっそりと並んでいるの(しかも最後の2個)を発見しました!笑



さっそく呑んでみた所…
うん、確かに!これは美味しい!!


ASAHIみたいなガツンと来る喉越しは無いんですが、ビールの苦味もそこそこあるし、ゆず独特の風味も主張し過ぎず優しくうっすらと香る程度なので、なかなかバランスが良い…♡

これはこれで、あっさりと飲めて食事に合うなーと思いました^^

最近は専らコレです◡̈♥︎


2015012423560668f.jpg





皆さんのオススメはどんなものがありますか??


妊娠中は何かと制限が多く大変ですが、だからこそ出会える新たな発見があったりもします◎




皆さんの残りのマタニティーライフが充実したものに成りますように…**