うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

♡22w4d♡性別確定に戸惑う父と母

20150124230908584.jpg


苺が美味しい季節ですね♡




妊娠22週


今までの検診では、逆子だったので性別が分からなかったんですが。
今日ついに性別が分かりました!
女の子、との事です◡̈♥︎



実はこの結果にちょっとビックリ。

何故か旦那も私も、第一子は絶対男の子!と何の根拠もなく思い込んでいて(笑)、

赤ちゃんのあだ名もずーっと男の子の名前で呼んでたので、突然のこの結果に戸惑いました。(特にだんなさん)



旦那さんいわく「男家系で育ったから女の子の育て方なんて全く想像が付かない!」とのこと。


でも、元気で生まれてきてくれればどちらでも良いんですよね◎




一姫二太郎というくらいですし○**

女の子は子育てが楽らしいので、急に余裕が出てきた私に対して、不安の色を隠せない旦那さん。笑



女の子はパパに似るとよく言うので、それもとっても楽しみです^^