うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

保育士試験(筆記)終わり。からの黄昏泣き〜



終わりましたー!

わっしょい\(^o^)/
 


産後は想像以上に勉強時間が取れず苦戦しましたが、なんとか合格点クリア!

ホッと一安心です〜**



正直ここ2週間くらいは育児にも身が入らなくて、ベビさんに寂しい思いをさせているなぁと罪悪感に苛まれながらの勉強でした(;_;)



*************



で、「これからは全力でベビさんと向き合えるぞー⤴︎⤴︎」なんて思っていたら、昨日から黄昏泣きらしきものが始まりまして…


これが結構つらい!

今まで聞いたこと無いような大きな声で、しかも何の前触れもなく突然泣き出すからパパもママもビックリ!!!

昨日も今日もちょうど19時ぐらいだったから、これが噂の黄昏泣きかなと思っています。

始まるともう抱っこしても何しても泣き止まないんで、おっぱい咥えさせて(飲もうとはしないけど)落ち着かすくらいしか出来ません( ̄▽ ̄;)


あぁ、一難去ってまた一難〜…


でもこれもまた、成長の証なんですかね。とことん付き合ってあげよう、うん。 


*************

f:id:miyamoto-usagi:20150814024337j:plain

↑こんな風に、顔をかいたうちわで遊ぶのが最近のブームです。


人だと思うのか足をバタバタさせて大喜びします\(^o^)/