うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

おいしいものって、すてき。

f:id:miyamoto-usagi:20150707000902j:plain

いただいた北海道みやげが美味しくて
狂ったようにバクバクと食べていたら


(ΦωΦ)




(ΦωΦ)





(ΦωΦ)



ベビさんにジトーッと見られてました。



…ご、ごめん。
食べ過ぎはよくないね。(ΦωΦ)(´д` ;)





最近わたしが物を食べているとき、
ジッと見つめながら
彼女も口をもごもごさせています。

いろいろ反応にもバリエーションが出てきて楽しい(o’∀’o)


f:id:miyamoto-usagi:20150707001425j:plain

ついでに珍しいカボチャの漬物も頂きまして、

これは京つけもの「もり」さんの。

カボチャの漬物なんてー?
と半信半疑でしたが

……なんだこりゃ

めっちゃ美味い!!!



私的漬物ランキング1位です。


ぜひご賞味あれ。