うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

手作りベビーアイテム♡

f:id:miyamoto-usagi:20150703190445j:plain

先日、出産祝いにと
母からミシンを頂きました\(^o^)/

Brotherのものなんですが
最近のミシンって凄いんですね。

糸のセットする順番が本体に書かれていたり、針に糸通すのも自動だったり。

何から何まで至れり尽くせりで、

使いやすさ抜群!


母も「自分用に買おうかな」
なんて言ってました。



何気に頂いたお祝いの中で
一番嬉しいかったかもしれない…‼︎⤴︎



さっそくベビさん用のヒンヤリシーツと、授乳ストラップを作りましたよ〜

f:id:miyamoto-usagi:20150703190601j:plain


ソレイアード柄だいすき♡\(^o^)/


そして作業時間、1時間\(^o^)/


ベビー服とかも好きなデザインに
なかなか出逢えないので、

もう自分で作っちゃおうかな。


また楽しみが一つ増えたぞ!⤴︎

f:id:miyamoto-usagi:20150703183538j:plain