うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

産後の体型戻しに、骨盤ベルトを買った件






先日、母に言われてから気になっていた骨盤ベルトーー

早速買ってきて、装着しております。


色々種類あったけどやっぱりトコちゃんベルトが有名なのかな?

でもベビー◯らスには無かったので、私はピジョンのウエストニッパーとガードルを買いました◡̈♡

f:id:miyamoto-usagi:20150701110129j:plain

矯正されてる感がかなり強く、
これは効果が期待できそう…˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧


装着したままの生活に慣れるまでは少し大変ですが、コレで美尻を目指すのだ!(オー!)



**********


生後1ヶ月半の、ベビさんは。

 ぷくぷくさが増して、より赤ちゃんらしくなってきた\(^o^)/♡

顔つきも変わってきたし、
笑顔で話しかけると
真似して笑うようになりました!

かわえええ!!


母乳もゴクゴク飲んで、昼間はちょこちょこ起きている時間も増えきた様子。

少し抱っこ癖がついてきたけど、一緒にぴったりくっ付いて居れば寝かせていてもあまりグズらないので楽です。


いったん寝グズりモードに入ってしまった時がちょっと厄介で、歩きながらの抱っこでないと怒ります笑。
座って抱っこは「楽するなー!」と言わんばかりにギャン泣きします笑。

ちっちゃいくせに、既に我が家のボス的存在です\(^o^)/

*********

最後に超衝撃的だった出来事!

妊娠を機にみるみる歯が悪くなってきたんですが、先日ついに奥歯が欠けてしまいました…

ショックすぎて今だに引きずってます笑


その日にすぐ歯医者に行きたかったんですが、やはりベビさん連れだと気が引けちゃいますね⤵︎

抱っこしたまま診察は無理だし、ベビーカーもそこそこ幅とるし。
結局、旦那さんが休みの日に行きました。

そろそろ美容院にも行きたいけど
行くなら土日しかないな〜(´・ε|


f:id:miyamoto-usagi:20150701091809j:plain