うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

何気ない日常の中に。

Facebookで流れてきた記事ですが。

韓国のイラストレータPuuungさんの作品がとっても可愛くて、ほっこりしました♡

「何気ない日常の中にある幸せを見落とさないように」と描いたそうです◡̈♥︎





f:id:miyamoto-usagi:20150514192947j:plain
ー花束も買ったし、そろそろ帰ろっか

f:id:miyamoto-usagi:20150514192955j:plain
ーもう少しだけ、ベッドの中にいようよ



f:id:miyamoto-usagi:20150514193016j:plain
ー真夜中の上映会
ー2人でポップコーンと映画にはまる


f:id:miyamoto-usagi:20150514193731j:plain
君が居る方を振り返ってしまう私
ー君がそこにいると仕事に集中できないよ

Puuungさんの作品サイトはコチラから。



*********


さてさて、39週に入りまして☀︎

予定日まで、いよいよ一週間となりましたが、特に変わりなく穏やかな気持ちで過ごせている今日この頃です…♡

ベビに早く会いたいと思う反面、

「こうやって旦那さんと二人だけでゆっくりお散歩したり、お風呂に入ったり出来るのも残り僅かなんだなー」と思うとやっぱり寂しい…(;ω;)。


産後は身体もボロボロだし、ホルモンバランスも崩れたりでイライラしやすくなってしまうそうなので、「自分も何かが変わってしまうんじゃないか」という漠然とした不安はあります…。。


少し前に、ドラマなどの影響で産後クライシスが話題になりましたしね。



子育てが原因で余裕が無くなって旦那さんとすれ違うなんて…

悲しすぎる。


お腹を痛めて産んだベビはきっと可愛くて仕方がないだろうけれど、かけがえのないパートナーである旦那さんへの愛情も、ずっと忘れず大切にしていきたいですよね(;ω;)


そんな事を考えながら、
旦那さんの帰りを待っている妊婦なのでした。

今夜は舞茸ご飯…♡おいしい…♡
f:id:miyamoto-usagi:20150514220925j:plain
f:id:miyamoto-usagi:20150514221017j:plain