うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

38週♡予定日まであと2週間!体の変化などなど。


f:id:miyamoto-usagi:20150507081541j:plain

おはようございます☀︎


GWが終わってしまいました〜…(p`;ω;´) q



この5連休は近所にお買い物に行ったり
運動がてら近場の動物園に行ったり
美味しいものを食べに行ったり
DVDをたくさん観たりして
ひたすらの〜んびり過ごしました!


UNIQLOでリラコのお揃もget♡
f:id:miyamoto-usagi:20150507081415j:plain


お休み前は「せっかくのGWなのに生産期だから遠出も出来ない〜」
とか嘆いていましたが近場で十分満喫!

むしろ近場サイコー!!

あっちこっち遠出して気疲れするより
かえって良かったし(´0`)/、

何より夫婦水入らずの最後の時間を
たっぷりとれたのが本当に良かった☀︎


昨日はベビアイテムの最終的なお買い物(ミルクやらオムツやら…)もして、大満足のGWとなりました☀︎

我がマタニティライフに一片の悔いなしッ◎



***********



そして今日から無事に38週に入った訳ですが、今のところ大きな変化はまだありません(ΦωΦ)

軽い前駆陣痛の様な不規則なお腹の張りと、
手足の浮腫み+痺れが酷くなってきたかな…。

朝起きると脚が浮腫んでたり、手指の関節が外れかけてたりで結構ビビります。


体重はそんなに変わらずですが便秘がキツイ…⤵︎
GW中に好き勝手食べていたのを反省し
慌てて昨日から食生活を元に戻しました。

必死で乳酸菌やら野菜を摂ってます‼︎σ(´∀`;)

f:id:miyamoto-usagi:20150507052311j:plain

平日の日中は1人寂しく過ごすので早くベビに会いたいぞー⤴︎と待ち焦がれているんですが、休みの間ずっと旦那さんと二人でまったり生活していていたからか「こんな生活も残り数日か…」と名残惜しくなりました。


でも母が「子供が居ると、やっぱり楽しいわょ〜!」と嬉しそうに話していたのを思い出すと、やっぱり早くベビに会いたいぞー!とも思うウサギなのでした☀︎笑