うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

肝が据わってきた37週。


♡37w4d♡

おしるし&破水する夢をみた。
夢の中ではおぉ、キタ〜!と普通に感動し、冷静に病院に電話していた私。
ちょっと予行練習が出来た気がします笑

今までなんとなく
”予定日より早く産まれてくるかな?”
なんて思っていたけど、先日の検診で
まだ赤ちゃん降りて来てないね〜
羊水の量もまだ余裕があるね〜
と言われたからか?
予定日超過する様な気がしてきた☀︎
初産だし、その方が現実的ですかね。


前はちょっとした痛みや張りにも
陣痛か?!なんて過敏に反応してたけど
まぁいつもの張りだろな〜って感じで
特に動揺する事もなくなりました。笑


本陣痛は誰でも気づくくらい痛いというので
ベビさんの準備が整うまで、
慌てずその時を待とうと思います◎



オロナミンCぐびぐひっ。

f:id:miyamoto-usagi:20150504115144j:plain
*********