うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

♡36w5d♡

あれよあれよと言う間に36週も半ば(*Ü*)

友人達から産まれたー?とメールが来ますが、さすがにまだ産まれてません笑

でもゴールデンウィークがあるから
あっという間に予定日来ちゃう気がします☀︎

前回の検診でベビさんの位置が下がってきてるため推定体重は出して貰えませんでしたが、「2300gは確実にあるね!」だそうです♡


やったー⤴︎°˖* ⋈。o"


入院準備もほぼ終わったし、
陣痛ジンクスの焼肉も食べたし、
f:id:miyamoto-usagi:20150428103629j:plain


もう悔いはありません!笑

ここ数日はお買い物したり運動したり、
最後の余暇を楽しんでます♡♡

産後体型戻しのモチベーションを上げるべく夏服も購入☀︎
ますます楽しみに!!



ラズベリーリーフティは通販で頼む予定でしたが、近所のKALDIにありましたー⤴︎ (ु*´З`)ू"♡

f:id:miyamoto-usagi:20150428104034j:plain

ガンガン飲んでます!

食後の胸焼けも少しずつ楽になってきて
いよいよお産が近づいてきているんだなーと実感…。

出産直前になるとお産をスムーズにするため便秘が治ると聞いた事がありますが、確かに気にならなくなってます⚪︎

胎動は相変わらずありますが前みたいに大きく移動するような感じではなく、足や手を動かしているだけみたい。
頭が骨盤にはまったかな?

私は人より骨盤が小さめらしいので
なるべく早めに産みたいなぁ(´・ε・̥ˋ๑)

きっとベビさんも狭くて大変だろうに。
 





夫婦二人で過ごす最後のゴールデンウィークになりますが、遠出は出来ないのでどうしようかなーと考え中です ♡٭*(ृ '꒳' ृ)"