うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

臨月まで1週間!な、山梨の旅〜


おはようございます!

悩みの種だった花粉もだいぶ落ち着いて
今週半ばからまた春らしい暖かさが
戻ってくるようですね◡̈♥︎



先週末は山梨県へ行ってきました🚗

目的はただひとつ。

ほうとうを食べること〜♡笑


今日どこ行こうかー?と朝話していたら

旦那さんが「ほうとうが食べたい!」

と言ってくれたので◎



行ってきたのは河口湖にある

ほうとう不動さんです(*Ü*)

f:id:miyamoto-usagi:20150414133734j:plain

お店の外観がdeepインパクト!笑

そしてお目当てのほうとう鍋↓

f:id:miyamoto-usagi:20150414134834j:plain

f:id:miyamoto-usagi:20150414134622j:plain

大きいー!!(°_°)

でもこれで一人前だそうです!
カボチャが良い感じに煮崩れてホクホク〜♡
&野菜もたっぷりで胃にも優しい◎



おまけで馬刺しもつまみました♡↓

f:id:miyamoto-usagi:20150414134043j:plain

これは、一皿1000円の価値あり。
噛みごたえあるジューシーなお味でした♡


我が家は東京の西の外れにあるので

車で1時間くらい✴︎



良い気分転換になりました〜(*Ü*)


*********


臨月まであと僅か(ㅅ˙³˙)

我が家のインテリアをグレードUPすべく

今日はこれからDIYグッズを買いに行きたいと思います!(p`ω´) q

(ただ近くのホームセンターに行くだけですが…)


雨が弱まりますように…*