うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

結婚記念日♡妊娠34週♡

私ごとですが✴︎

結婚記念日だったので、表参道のレストランにてお祝いをしてきました☀︎


f:id:miyamoto-usagi:20150410155349j:plain




電車での移動は少し不安でしたが

「お洒落なレストランでディナーなんてもう当分出来ないよね!」

ってことで、
最後の記念に食べ納め°˖* ⋈。o"


美味しかった〜◡̈♥︎


かわいいショップやカフェ巡りも
暫くはお預けになりますね…( ´・ω・` )

お買い物は専ら、
ネット様になりそうです❇︎


産後はアクセサリーも付けられないので
今のうちに楽しんでおかなければ!




*********




今週から来週にかけて、雨予報☔︎


数日前から椅子に腰掛けている時にベビが動くと骨盤の辺りがギシギシ痛むようになりました。


何というか…
骨盤が無理やり開かれてる感じ?

大きくなってきたベビの頭に
グリグリ押されてるんだと思います。


先生曰く「骨盤が人より小さめね。」だそうで、臨月も近いのでそろそろ身体も準備を始めたのでしょうか?


夜になると時々、
腰がズーンと痛むことも…(; ;)


まだまだ耐えられる痛みだし横になっていれば治まるので大丈夫なんですが。

なんとなく「ああ、この痛みの延長線上に陣痛の痛みがあるんだろうな…」と感じています。


覚悟はしていても…やはり怖い(^◇^;)笑


でも胸焼けの不快症状は依然として続いているので、ベビの位置はまだまだ上の方なのかな?


早めの出産にも対応できるように
そろそろ入院準備も終わらせなければ。

私の産院はパジャマや母乳パッド類など必要な物はほとんど用意されているので、陣痛時はほぼ手ブラで行ける感じです◎
(なぜか授乳クッションは持参。笑)



職場の方から退職祝いに頂いた、
ムーミンのオムツポーチが可愛いです♡

f:id:miyamoto-usagi:20150411050622j:plain

ファスナーがニョロニョロ♡笑