うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

春の気配♡


おはようございます☀︎


休日ですが旦那さんはお友達の結婚式で
朝から出掛けてしまったので

我が家は平日と特に変わりはないんですが…

何故かお休みの日ってワクワクするんですよね°˖* ⋈。o"笑




特に私は一年の中でも春夏が好きで、春物のお洋服達がお店に並んでるのを見ると本当に幸せな気持ちになります *ꀿªᵖᵖᵞ⋆⑅ ◌◟̊◞̊◌*" 


出産は5月下旬だし産後の1ヶ月はほぼ外出できない事を考えると春服を楽しむ暇は無さそうなので、今年は新しい春服は買えませんが(´Д` )


気分だけでも味わおうと春物のリネン達白靴を洗い直しました。


これだけでも、なんだか気分がサッパリします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡


f:id:miyamoto-usagi:20150405084412j:plain


そろそろクローゼットの冬服たちもお休みに入る頃かな?


半年間お疲れ様でした✳︎