うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

BOBObioの☀︎鳥さん授乳クッション



ネットで注文していた授乳クッションが届きましたー!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


f:id:miyamoto-usagi:20150404093318j:plain


こちらはBOBObioさんのものです☀︎


オーガニック素材でベビーの肌に優しいのは勿論ですが、なんといってもこの絶妙な可愛さ!笑
ソファに置いておいても
インテリアの一部になりそうです♡

弾力もしっかりあるので、
へたらず長く使える予感!◡̈♥︎


私の病院には授乳クッションは置いてないそうなので、入院中から使う予定です⚪︎

BOBObioさんのアイテムは価格は少しだけ高くなりますがとにかく柄が可愛くて、他にもたくさんベビー・キッズアイテムがあるので検討中ですッ!




合わせてオーガニックガーデンさんの
スティックガラガラも購入♡


f:id:miyamoto-usagi:20150404100415j:plain


ゾウ、ウサギ、クマの3種類ありました!

私はゾウさんのcuteなに一目惚れ♡笑。





ちょっとしたアイテムにも、
お気に入りを見つけたいですよね◎


今後も購入したベビーアイテムを少しずつアップしていければと思いますので、

よろしくお願いします ♡٭*(ृ '꒳' ृ)"