うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

ベビーフォト♡baby photo



おはようございます°˖* ⋈。o"

今朝は体調が良かったので、
お手軽チョコスコーンを焼きました☀︎

f:id:miyamoto-usagi:20150331105343j:plain


焼き立ての、あま〜い香りが最高!

うっかり食べ過ぎに注意ですね🆖


産まれたら毎日一杯一杯で、
ゆっくりお料理する暇無いんだろうなぁ。

子供の成長は本当に早いらしいので
赤ちゃんの頃にやっておきたい事など
早くも妄想しています☀︎

1番楽しみなのはベビーコスプレ。

f:id:miyamoto-usagi:20150330140450j:plain
楽天で検索したら、も、萌え〜
f:id:miyamoto-usagi:20150330163857j:plain
f:id:miyamoto-usagi:20150331110148j:plain
f:id:miyamoto-usagi:20150331110158j:plain

お腹の中で既に大暴れしてるから
大人しく着てくれるか分からないけど。

何かしら記念に残したいなーなんて考えてます☀︎