うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

♡32w5d♡胎児、骨折?!事件


こんにちわ!

桜も咲いて、
すっかり春めいてきましたね ♡٭*(ृ '꒳' ृ)"


昨夜の出来事。

トイレ中に、ちょっと身をよじったらお腹の中で「ポキッ!」という感覚が!
関節がずれた時みたいなアレです


「ま、まさかベビさん骨折?!」



めっちゃビビって急いでお尻拭いてから
旦那さんに相談したところ、


「胎児が骨折なんて聞いたことない。」


と失笑されました。

あ、冷静に考えれば…確かに?

そもそも羊水でしっかり守られてるし。
骨だって超柔らかいんだし。


試しにぐぐってみたら、
案の定な結果でした。



胎児が関節をポキッと鳴らすのは
わりとよくある事で、
先天的に骨や関節に障害があるとか以外
特に心配はないみたいです。



良かった〜('A`;)ホッ。



かあちゃんベビが大切すぎて
ちょっと神経過敏すぎたわー(汗


その後も変わらず(むしろより激しく)
お腹の中でボッコンバッコン暴れ回っております(p`ω´) q笑






***********



そして、先週末は旦那さんと車で
お買い物に行きました!🚗

お互いの義兄弟への就職祝いだったり
退職する職場への御礼だったり。


ベビー用品以外でこうやって旦那さんと
ゆっくり買い物したのは久々だったので
休み休みのお買物でしたが、
良い気分転換になりました〜♡♡


そして、日曜日は町田リス園へ(ΦωΦ)


f:id:miyamoto-usagi:20150330125851j:plain

約200匹のリスが放し飼いにされてて

直接餌をあげる事もできました☀︎

癒された〜〜(ↀДↀ)♡♡


他の小動物も触れ合えたりで
子供連れ親子が沢山遊びに来てたので、
次はベビ連れて来ようと思いました!


生まれたらサンリオピューロランドや動物園も行きたいな。

今のうちに子連れで遊びに行けそうな場所を沢山見つけておく予定です◎


**********