うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

♡32w1d♡妊娠9ヶ月目!

長いようで短いような…?◡̈♥︎

ついに、
予定日まで2ヶ月きりました!




先日の事件の日、店長が心配して退職の日を早めて下いました>_<。


臨月に入ったらまたガツガツ運動しようかなと思いますが、今は家での〜んびり過ごしてます°˖* ⋈。o"




最近胎動が激しくて、
服の上からでもお腹がうねっている様子が分かるくらい(°_°)!

体重も1600gまで育ってイイ感じです。


妊娠超初期のエコーでは
豆粒みたいだったのに…凄いなぁ。



家に篭りがちになるので、この機会にお料理もスキルUPしたいです◡̈♥︎


f:id:miyamoto-usagi:20150327125521j:plain

昨夜のメニューはハヤシライス!

ハヤシライスって材料は牛肉と玉ねぎだけでとっても簡単なのに、上品な味で美味しいですよね〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞