うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

♡19w0d♡妊娠中の夢

19週目に入りました☀︎

5ヶ月の最終週ですね◡̈♥︎



昨日はXmasイブでしたが皆さん如何お過ごしでしたか??


私はXmasイブが誕生日なので、
毎年自分は何にもしません笑


今年も旦那さんにチキンとケーキを買ってきて貰いました♥︎


け




ちょっと食べ過ぎたのか、朝から胸焼けが激しいσ(´∀`;)笑



そういえば最近、色々と変な夢を見ます。


もともと夢は見ない体質だったんですが、
トイレが近かったりで眠りが浅いせいか
毎日夢を見るようになりました。


妊婦さんは身体的な制限が多いから
知らず知らずのうちにストレスが溜まり
夢に反映されやすくなってしまうそうです。。


嫌な夢を見たら、手帳や日記に内容を書き出して、ハッピーエンドを付け加えておくとイイそうですよ◡̈♥︎