うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

妊娠中のスキンケア

日に日に肌も乾燥気味になり、スキンケアを見直し中‥(ㅅ˙³˙)


妊娠前はお風呂大好きだったんですがツワリが辛かったりお腹が張ったりで…

とにかく効率よくパパッと済ませたいと思う様になりました。


そこで最近愛用中なのが、こちらー!♥︎

best


オールインワンゲルの進化系オールインワンセラム、
ときのいろどり

Q…オールインワンセラムってなあに?
A…これまでの化粧水やオールインワンゲルと違って、お肌の細胞間脂質と同じラメラ構造のセラム。
お肌への浸透力が高く、肌の奥から潤いや、ハリ、ツヤのあるお肌に導いてくれる乳液のことです



忙しかったり疲れていると導入液→化粧水→乳液→美容液のステップって大変ですよね…

なので手間のかからないオールインアイテムは忙しい方にとっってもピッタリ◎

超敏感肌な私ですが、無香料•無着色•無鉱物油、パラベンを配合しない肌への刺激の少ない処方なので安心して使えます◎
乳液ですがかなりモッチリとしていて伸びが良いので
二ヶ月以上はもつかなと思っています😏✨
お財布にも優しい…✨


20141205130523e15.jpg


そして気になる乾燥にもしっかり対応!
保湿力があるのに油っぽくなく良い感じにしっとりしてくれます…♡

ネットの口コミもかなり好評で
「塗る美容液との事で成分表の中はぎっしりと書かれていました。セラミドだけで3種入っているのは嬉しかったです。」
「見た目は乳液のようですが、伸ばすとサラッとしていて重くないです。しつこくないしっとり感が肌を包んでくれました。
「肌荒れ中での使用でしたが、刺激は感じませんでした。」

と、効果実感の声が数々…♪



京都発のおもてなしスキンケア日本人の繊細な肌に合わせてつくった「季乃彩」(ときのいろどり)未来の素肌をつくる進化型オールインワンセラム80g(取り替え用レフィル)

価格:3,780円
(2014/12/5 13:50時点)
感想(3件)

【オリジナルポーチプレゼント】京都発のおもてなしスキンケア日本人の繊細な肌に合わせてつくった「季乃彩」(ときのいろどり)未来の素肌をつくる進化型のオールインワンセラム

価格:4,860円
(2014/12/5 13:50時点)
感想(19件)




是非いちどお試し下さい😃✨





HPはこちらから♡



厳選した天然由来の保湿美容成分40種類を独自の「液晶乳化」処方で配合★季乃彩
モニター試験で20代〜50代の230人の女性が四季を通して効果を実感した
エイジングケアにこだわった40種類の天然美容成分を贅沢に高配合の1本7役の超優秀な美容液




オールインワンセラム・季乃彩(ときのいろどり) 全成分
水、BG、グリセリン、ベタイン、ペンチレングリコール、ガーネット末、フムスエキス、ガラクトミセス培養液、セラミド2、セラミド3、セラミド6?、フィトスフィンゴシン、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸加水分解エラスチン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、グルコシルヘスペリジン、リンゴ果実培養細胞エキス、クリスマムマリチマムカルス培養液、プルーン分解物、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、アーチチョーク葉エキス、カンゾウ根エキス、ユキノシタエキス、オウゴン根エキス、ダイズ発酵エキス、ゴボウ根エキス、アボカド油、グリチルリチン酸2K、ポリクオタニウム-51、カラスムギ穀粒エキス、キサンタンガムクロスポリマー、アラントイン、アルギニン、水添レシチンレシチン、1,2-ヘキサンジオール、スクワラン、ラベンダー油、ライム油、ニオイテンジクアオイ油、ノバラ油、ジメチコン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、シクロペンタシロキサン、ドデカン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、フィトステロールズ、PEG-20フィトステロール、ステアリン酸グリセリル、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイル乳酸Na、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、ステアリルアルコール、ベヘニルアルコール、キサンタンガム、ヒドロキシエチルセルロース、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、セタノール、タルク、酸化スズ、酸化チタン、炭酸水素Na、ペンテト酸、フェノキシエタノール

パッケージはフレッシュパックを採用し、お手元に出来立て新鮮な状態でお届けします。
容器は詰め替えが出来てエコにもお財布にもやさしいことで注目を集めています。