うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

♡12w4d♡マタニティー抱き枕

最近、少しお腹が出てきて寝苦しいので、そろそろ抱き枕を検討中です…😏


気になっているのはコチラ…👇

抱き枕 | 王様の抱き枕 標準サイズ(中身+抱き枕カバー)【抱きまくら/だきまくら/妊婦/マタニティ/授乳クッション/シムス体位/肩こり/安眠/横向き/ギフト/プレゼント/日本製】【N】【レビューを書いて:オマケ付】【送料無料】【あす楽対応】

価格:8,800円
(2014/11/1 09:10時点)
感想(4637件)


王様の抱き枕というだけあって、口コミを見ても抱き心地はとても良いみたいですね。

「中の素材にはパウダー状の超極小ビーズと、ふわふわ綿が絶妙なバランスでミックスされている」とのこと。



私はどちらかというと固めの枕が好きですが、
こちらは程よく弾力もあり高さもしっかり残るので重宝しそうです!



あとこちらのカバー素材には東洋紡ドライアイスという生地が使用されていて、サラッとした使い心地で肌触りがよさそうです。妊娠中でかなり敏感肌になっているので助かります。

これからの時期は別売りのもこもこカバーを買えば暖かく快適に使えるようですね!
カラーが12色もある事も魅力的です♡

お友達のマタニティーママへのプレゼントにも喜ばれそうですね^^