うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

♡7w0d♡

一時期、くらげの魅力にハマり購入を検討していた時期がありました。

たしか八景島シーパラダイスに旦那さまと遊びに行ってから、2人でくらげの大ファンになったのだと思います。

魚の様に口をパクパクしたり目をキョロキョロさせたり、ひらりと尾を翻したりはせず、いつ見てもゆらりゆらりと浮かんでいるだけの彼らですが、その穏やかで神秘的な姿は、どこか目を惹きつけられてしまいます。

ちょっぴりマイナー好きな方は、ぜひ購入を試してみては?☺︎
ちなみに私はダブルベッドの頭側に、右から左へかかる超巨大なアーチ型水槽を置いてくらげを見ながら眠るのが夢です…♬