うさぎと小さな怪獣のおはなし

ゆるりと素敵に暮らしたいけど実際は毎日育児にドタバタなアラサーのブログです。老後の夢は旦那と2人でキャンピングカー暮らし!

のんびり朝ご飯〜

おはようございます!

のんびりゆったりな休日の朝です♬


今日は大好きなToday'sSpecialさんのMenuをお借りして、プチ朝ご飯を頂きました♥︎

はちみつを混ぜたヨーグルトに、シリアルとイチジク添えて…✴︎


栄養たっぷりで個人的には大好きな果物の一つであるイチジクですが、イチジクを知らないというかた、結構います…。
現に我が家の旦那様も「名前は知ってるけど食べた事がない」だそう。


そのまま食べても勿論良いですし、ワイン煮やジャムにしても美味しいです◡̈♥︎

たまにスーパーで安売りしている際は箱買いしてます(笑)

さて、旦那様が起きてくる前に色々と終わらせないと。

皆様も良い休日をお過ごしください…♬